マスエフェクト レジェンダリーエディション登場?!

f:id:psgamer:20201015084751j:plain

韓国の審査通過タイトルにマスエフェクト レジェンダリーエディションが記載されていると噂になっているようです。

(現時点では対応ハードは未定)

 

このレジェンダリーエディションは

マスエフェスト1

マスエフェクト2

マスエフェクト3

の3本がセットになった物のようです。

 

PS3でプレーしたマスエフェクト2、3に

メチャクチャハマった自分としては嬉しい!

・・・のですが、不安点も。

 

まずマスエフェクト1はXboxでしか発売されていないという事、

しかも国内版はMSがローカライズしているのでEAが発売する場合、

1の日本語は作り直す事になりそうなんですよね・・・。

最近のEAって日本市場をあきらめている節があるので

大いに不安です。

 

さらにマスエフェクト3のCoopモードが削除されないか、という事。

こういうセット物を出す場合、オンライン要素は切り落とされてる事が多いんですよね。

マスエフェクト3のCoopモードはかなり出来も良かったので

なんとか搭載してほしいです。

 

仮にPS5版が出るのであれば、ロードの長かったこのゲームも

超快適に遊べそうですし、なんとか国内版も出してくれー!