サクスペ、ついにPG選手が!

 

新・青道シナリオでようやくPG突破

 

f:id:psgamer:20201015080254j:plain

f:id:psgamer:20201015080307j:plain

超微課金の自分の手札では、走力上限突破が使えなくて、

何度やってもSS9止まりでしたが、ようやく突破できました。

SS9→PG2と一気に上がったのはセンス〇も付いたのが大きかったかな。

 

 

構成は以下の通り。

f:id:psgamer:20201015080313j:plain

奥村 球界の頭脳

大谷 広角砲

霧崎 読心術

黒珠 ストライク送球

野球マン3号 司令塔

王子冴木 逆襲

 

落合と練習→球界の頭脳(奥村とので真・球界の頭脳に)

落合と青心寮イベント→広角砲(大谷とので真・広角砲)

青心寮イベントを1年生4人実行→重戦車

バックアップ練習タイプ4人同時→伝説のサヨナラ男

バッテリー練習15回→降谷でバズーカ

 

バックアップ練習レベルは筋3走2技3精2

 

正直霧崎を外せばもうちょっと楽になりそうなのですが、

実用性を考えると読心術は絶対に外せませんね。

とりあえずあと2,3人はPG捕手を作っておきたいので

頑張ろう・・・。

 

 

ちなみにこのPG2達成で石が+100個となり、

王子、舘橋、深見ピックアップガチャが40連できるように!

3キャラとも持ってない上に舘橋か王子のPSRが欲しい!

という事で40連!

 

結果

舘橋SR2枚 深見PSR1枚SR1枚 王子0枚

 

ハイハイ、お約束ですね・・・orz

まぁSRとはいえ、一応舘橋が確保できたのは良かったかな・・・。

これで走力上限も狙える~。

 

近々サクチャレが来ると思いますが、

報酬が間違いなく春市なので

なんとしてでもSRを数枚確保したいところですね~。