Try!PlayStation5!ユーチューバーたちによる実機プレイ動画が一気に公開!

f:id:psgamer:20201004230226j:plain

Try!PlayStation5!でユーチューバーたちによる実機プレイ動画が一気に公開されました!

 

参加者は以下の通り。

 

 一通り見てみましたが、基本的にプレーしているゲームは

アストロズ プレイルーム

・ゴッドフォール

・バランワンダーワールド

デビルメイクライ5

の4タイトル。

 

普段からユーチューバー動画を見ない自分からの意見としては、ヒカキンのだけでも見ておけばいいんじゃないかな、と思いました。

やっぱり人気ある人は説明や見せ方も上手いですね。

 

 ヒカキンのプレイ動画はこちら。

 

 あとは一部のゲームメディアも体験できたようです。

 

全ての体験者に共通していたのが

アダプティブトリガー凄い!

・ロード爆速!

 

ですね。

振動は実際に触ってみないと何とも伝わりにくいのがもどかしい(笑)

速く触ってみたいですね~。

 

ロード似関しては、アストロもゴッドフォールも死亡からのリスタートが激っ早!!

アストロはほぼ0、ゴッドフォールは微妙に(1~2秒)あるように見えますが、これ実は〇ボタン押しっぱなしが再開になっているから、ロードがあるように見えるんですね。おそらくは実質0に近くも出来たと思いますが、誤爆防止で長押しにしたのではないでしょうか。(死んだとき、一旦冷静になりたい時ありますからね・・・)

 

メディアの記事については次で書きたいと思います。