PS4:ファイナルファンタジーXIV フリートライアルが拡張!

f:id:psgamer:20200723185046j:plain

現在好評発売中のPS4ファイナルファンタジーXIVフリートライアルが拡張されることになりました!

実施日はパッチ5.3「クリスタルの残光」が当たる8月11日より。

 

フリートライアルとは、ソフトを買わずとも無料で遊べる範囲のことです。(体験版みたいなものと思ってください)

 

今まではキャラクターがLV35まで、プレイ範囲はスターターパック(追加DLC無し)までとなっていましたが、

これがLV60まで、蒼天編(追加DLC1)までと遊べるボリュームが大幅に増えることとなります。

f:id:psgamer:20200723185027j:plain

 

ボリューム的には1か月は軽く遊べるのではないでしょうか。

 

自分もFF14は大きなタイトルが無いときにちょくちょく復帰して遊んでいますが、かなりハマれると思いますので一度は遊んでみて欲しいですね。

 

f:id:psgamer:20200723190647j:plain

f:id:psgamer:20200723190749j:plain


 

 フリートライアルで気に入って、本格的に遊びたい!と思ったときはコンプリートパック「新生エオルゼア~漆黒のヴィランズ」を買えば全て遊べるようになります。