PS4:キングダム オブ アマラー レコニング国内発売決定

f:id:psgamer:20200713134044j:plain

PS4:キングダム オブ アマラー レコニングの

国内発売がほぼ決定的となりました。

 

発売元であるTHQ Nordis Japanのツイッター

触れられているので間違いないと思われます。

https://twitter.com/THQNordicJapan/status/1280508356311101444

 

本作はPS3版で配信された2つのDLCを収録済みでの発売となります。

さらに新DLC「Fatesworn」も来年配信予定との事です。

 

 

伝説のメジャーリーガー、カート・シリング

私財をはたいてゲーム会社設立→アマラーを出したものの、

大赤字(売り上げは100万本突破しましたが、

見積もりは300万だったとのこと・・・!)となり、

破産したことでも有名なタイトルとなっています。

 

ただし、ゲームそのものの評価は当時から非常に高かったため、

かなり同情されてたんですよね。

 

今回のリマスターが売れてもシリングには

一銭も入らないと思いますが、ぜひ売れて欲しいものです。